So-net無料ブログ作成
検索選択

アフィリエイトでメシを食って行く事って・・・ [アフィリエイト雑感]

アフィリエイトでメシを食いたいと夢見る人達



アフィリエイトでメシを食っていきたいんです!!

アフィリエイトで生活したいんです!


・・・・そんな声を最近はよく聞きます。

特にFacebookなどのSNSでアフィリエイトやその他のネットビジネスなどで生活していきたいと夢見る人は多いようだ。

年齢層でいえば20代~30代の若い人が多いですが、中には40代~50代のオッサンも多い。


私のところにも『ネットで生活したいんですけど・・・』とよく相談を受けるのですが、結構中高年のオッサンも多い。


彼らのほとんどは色々な理由があって「アフィリエイトやネットビジネスなどでメシを食いたい」と夢見るわけだけど、だいたい以下のような理由が多い

⇒会社がつまらないから ⇒サラリーマン生活が辛いから ⇒満員電車が大変だから ⇒職場の人間関係が嫌になったから ⇒自由が欲しくて


・・・・まぁ、だいたいそんなところです。


まぁ、彼らの言い分を聞けば随分と現実逃避的でムシの良い願望ばかりなのですが、その気持ちは分からないでもありません。


なぜなら、私自身が彼らと同じような動機でアフィリエイトやインターネットビジネスの世界に入ったからです(笑)


インターネットビジネスやアフィリエイトで身を立てたいと思う人の多くは、なにも「豪華で優雅な生活をしたい」という甘美な理由よりも、「満員電車から逃れたい、職場の人間関係から逃れたい」という苦しみから逃れたいという理由の方が多いですね。


人間は「豊かな生活を実現する願望」よりも「苦しみから逃れたい願望」の方が強いんだなぁと改めて感じました。


彼らはアフィリエイトでメシを食っていけるようになったか?


では、「アフィリエイトで飯を食っていきたい」、「ネットビジネスで生活していきたい」と夢見る彼らが、その後実際にアフィリエイトでメシを食っていけているだろうか?


残念ながら・・・・それは無い。


いや、ほんの一握りの人は見事アフィリエイトでメシを食っていけているが、ほとんどの人は志半ばにして途中で挫折して、そして普段のサラリーマン世界に再び埋もれていく・・・・。


そう、それだけアフィリエイトでメシを食っていく事は大変なのですね。

これは実際にアフィリエイトで15年間飯を食っている私自身が一番良く知っております。


既にアフィリエイトで沢山稼げている人にとっては、「いやそんな事ないだろう!?アフィリエイトで食っていくのは簡単だよ!」という人もいるかもしれないけど、全くのズブの素人が0からアフィリエイトで食っていく事はやはり大変です。



巷ではアフィリエイトで簡単に稼げる系のインチキ情報が一杯


アフィリエイトでメシを食っていきたいと夢見る人が多いけどほとんどの人がその夢を実現する事ができない。

それはなぜだろう?


その原因の一つとして、現在色々な情報が錯綜しているからです。



・・続く


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。